~美と長寿のカギ~炭酸部長のブログ › 炭酸で血糖値が!!

2018年04月06日

炭酸で血糖値が!!

昨年勤務していた整骨院で血糖値が
298mg/dl(基準値は空腹時110mg/dl)の
40歳男性を担当しました。

普段から体に痛みを感じているからか
姿勢は、猫背になることが多く
施術ベッドで寝返りするだけでも
痛みを伴うほどでした。

筋肉の緊張も強く、痛みを訴えている箇所を
触るだけでも悲鳴をあげることもありました。

少しでも良くなればと思い
お試しで炭酸ミストをかけたところ
一瞬で筋肉が柔らかくなりました。
(体験しないと、胡散臭いと思われるでしょうけど、、、)

その後週2回炭酸を使った施術を受けていただき
2か月後の検査入院の時の数値が
148mg/dlでした!

その後約9か月間施術をする機会がなかったのですが

本日久しぶりに受けていただいた時の報告では、
平均で150mg/dlで安定されているそうです。

一度広がった毛細血管は、
炭酸を使わないからといって
すぐに収縮するということでもないようです。

もちろん、食事や服薬で調整されていることも
安定されている大きな要因だと思います。



Posted by 思いやりのある整体師のブログ at 14:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。