2017年12月18日

炭酸整体の可能性

昨日は、当院で使用しているミネラル水の会社
「ポタポタクラブ」さんがスポンサーをされてる大阪エヴェッサの試合を同級生と見てきました!
スポーツ観戦は、野球・アメフトを中心に色々行きましたが初のバスケットボール
屋内スポーツということで、ライトを使った演出や
DJのアナウンスも素晴らしかったです。
(試合前に応援の練習をするのは、新鮮でした)
試合は、序盤から相手チームのサンロッカーズ渋谷の猛攻でドンドン点差が開きっぱなし…
最後まで、肉薄することはできませんでした…
タイムアウトなどで、試合が止まるたびにチアが出て来てダンスタイムなどで盛り上げる演出は本当に素晴らしかったです。
入場時にもらったパンフレットに、
メディカルパートナーという文字を見つけました。
炭酸なら色んなことできそうですね。
炭酸整体の可能性



Posted by 思いやりのある整体師のブログ at 12:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。