~美と長寿のカギ~炭酸部長のブログ › なんだそんなことか!!

2019年10月10日

なんだそんなことか!!

この業界に入って19年になりますが
まだまだ勉強しなければいけないことが
たくさんあります。

痛みと原因の関係性
原因がわかったらその解決
解決した問題が再発しないようにするには
それが、患者さん一人一人違うのです。
気付いた時、習った時は
【なんだそんなことか】
って思うけどなかなか気づかないもので…

新しい技術を身につけても
いつどのタイミングで使うか
それによって効果も変わります。

でも、それがこの仕事の根幹であるなら
学び続けます。

なぜなら、この仕事が楽しいからです。
なんだそんなことか!!



Posted by 思いやりのある整体師のブログ at 18:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。