~美と長寿のカギ~炭酸部長のブログ › 帰省先で同級生から「変わらないね!」と言われたいあなたへ

2018年11月29日

帰省先で同級生から「変わらないね!」と言われたいあなたへ

まだ、間に合います!!

年末年始に帰省された際同級生にあったとき

・お互い年取ったね
・健康診断で引っかかっちゃって
・腰が痛いけど良い治療院知らない?

なんて会話がよくされるそうですが、
自分だけ肌がツルツルで優越感に浸りたくないですか?

炭酸スプレー(白)なら、その願いかなえます。

お化粧の前にシュッと一吹きするだけで
炭酸の効果で血流が上がり
お肌がツルツルになり、乾燥も防ぎます。

その魔法のようなスプレーをお顔にも使っていただけるように
プラセンタエキスやヒアルロン酸を配合し
アルコールやパラペンなどを排除した
オーガニックな炭酸スプレー(白)です。

店頭でスプレーだけのご購入も可能ですので
気になる方はぜひお越しください!!

ご好評の為年内の在庫は、3本のみです、、、
お急ぎください!!
帰省先で同級生から「変わらないね!」と言われたいあなたへ


吹田炭酸整体ふくだ
06-7709-1050



Posted by 思いやりのある整体師のブログ at 19:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。