~美と長寿のカギ~炭酸部長のブログ › 口コミ投稿いただきました。

2018年08月03日

口コミ投稿いただきました。

場所は豊津駅から近く、商店街の中にあるお店で分かりやすかったです。
お店の中は綺麗で、落ち着いた感じでした。
向かい側が工事中で音がうるさいかなと思いましたが、あまり気になりませんでした。
炭酸スプレーをシューっとかけるだけで、体の可動域が広がったのはびっくりしました。
とても不思議な感じです。
服の上からスプレーしてもらいましたが、ベタベタしないし濡れないのも良かったです。


40代 女性の方です。



Posted by 思いやりのある整体師のブログ at 20:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。