~美と長寿のカギ~炭酸部長のブログ › シミ・シワ対策には・・・

2018年04月04日

シミ・シワ対策には・・・

毛細血管がゴースト化した時のリスクとして
シミ・シワがありますとお伝えしましたが、

炭酸なら改善できるという画像です。

シミ・シワ対策には・・・


撮影時65歳の女性です。
左手の中指を骨折され
病院でリハビリをされましたが
効果が表れる前に3か月がたち
保険適用外になったため来院されました。

週1回の通院に加え自宅でも
毛細血管の血流を上げるために
朝晩左手だけに炭酸スプレーをかけた結果です
3か月後
あまりの変化に撮影させていただきました。

手の甲のシワももちろんですが
手首のシワの溝の深さもすごい差があります。


体の不調はもちろん
シミ・シワが気になる方は
炭酸小顔整体もご用意しております。

ぜひお試しください。

吹田炭酸整体ふくだ
06-7709-1050
http://fukudaseitai.info/
suita.tansan@gmail.com





Posted by 思いやりのある整体師のブログ at 19:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。