~美と長寿のカギ~炭酸部長のブログ › 優先順位って、それぞれ

2017年11月18日

優先順位って、それぞれ

優先順位に正解ってないと思います。

今までの人生での考え方・家庭環境・生活習慣など
様々な要因で変わります。

体が痛くつらいけど治療は後回しで
ライブに行く、野球観戦に行く、CDを買うことには
お金も時間も使う人がいました。

でも、その方にとっては当たり前のことで
「痛い痛い」と言いながら趣味の合間に
施術を受けられていました。

検査入院されるほど体調を崩しても
セルフケアをされる気配もないです。

では、質問です。

その場しのぎで10回治療に行く
根本的に改善するために1回治療に行く

どちらもトータル6000円なら
どちらを選びますか?

病院や整骨院に行くことが治療ではなく
行って結果を体感することが大切です。

ただ、あなたの優先順位があるでしょうから
これ以上は、申しません。



Posted by 思いやりのある整体師のブログ at 13:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。