炭酸部長のブログ › 現代病の原因は、ミネラル不足だった!!

2017年11月08日

現代病の原因は、ミネラル不足だった!!

ミネラルとはビタミンとともに、
私たちの「体に必要な金属元素」です。
体の発育・代謝・生理作用をコントロールする働きがあり
細胞のバランスを維持して神経や筋肉機能を正しく保ち
とても重要であり、健康維持に欠かせません。

あなたも栄養やビタミンミネラルを摂取しようと
食べ物を気を付けたりサプリメントを飲んだり
野菜ジュースやスムージーを飲んでますか?

ただ、その野菜自体がミネラル不足なら
根底から覆される事実ですよね。

大量生産・大量消費で、見た目ばかり気にする
現代では、見かけは大きいがミネラルが少ない
野菜が増えています。農薬を使用していることにより
土壌が痩せてしまっている現状です。

サプリメントで
「レモン500個分のビタミン」
野菜ジュースでは
「コップ二杯で一日分の栄養素」
と言っていますが野菜や果物が
元々持っている量が減っています。
また、数百円でレモン500個買えませんよね、、
工業的に元素だけ抽出していて
腸が吸収できない栄養素は90%と言われています。

炭酸は、水+二酸化炭素です。

当院では、その水に
人体にとって必要な必須ミネラルを含む30種類以上
バランスよく配合したミネラル水を使用しています。

炭酸の効果で毛細血管から必須ミネラルを
吸収することによって体内から健康になるとともに
その血流がスムーズに流れるように調整します。

アレルギーにも効果的ですので一度お試しください。

【ブログを見た】とお電話をいただきましたら
カウンセリング+プチ体験をご提供します。

吹田炭酸整体 ふくだ
06-7709-1050



Posted by 炭酸部長 at 17:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。